現実逃避していたんでしょうか?

いや、ブログを開かなかった。。。

それだけです💦

 

 

 

そんな中、布ナプキンやパンティなど

少しずつ作っています照れ

 

 

撮影は、藍実さんの『商品写真世界観作りの前に』にという

ダウンロード記事を購入し勉強中ですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、自然光で、外で撮影すると私も癒されるラブ

 

 

 

 

 

 

両面使えるサテンシルクの布ナプキンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキンの構造ですダウンダウンダウン

 

 

あ、リバティのサンリオ柄は

商用利用不可の生地でした滝汗

めっちゃ可愛いので、自分用にちゅー

 

 

 

 

新たに入荷したリボン🎀カチューシャの

バーガンディ色ダウンダウンダウン

 

 

 

 

サテンシルクのノーマルタイプの

王妃のパンティ完成ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節にピッタリな

スラブダブルガーゼの王妃のパンティドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

苦手な無形商品のお話会も募集していますので
お気軽にお申込みください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

王妃の品格ショップはこちらからどうぞダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

なんだか期間が空きすぎて

色々日々起こっていたんですが

とりあえず元気に過ごせていることに感謝ですチュー

 

 

 

 

旦那さんの胃がん疑惑もなくなって

ホッと一息つきましたウインク

 

 

ニコニコ滝汗

閲覧注意アップアップアップ

 

 

 

このデカいポリープは良性のものだけど

ピロリ菌が居るので炎症を起こしているとのこと。

完全に死滅させてから、また病院に行ってもらいます。

 

 

 

 

私はというと、もうかれこれ病院は何年前に行ったか記憶にないくらい

病院へは行ってません。

歯医者も行かなきゃいけないのに。。。

セラミックに変えたいのに、あと35万が用意できず

いつまでも仮歯のまんまえーん

 

 

 

私が今世一番叶えたいことは

綺麗な歯になって生まれ変わることなのに

そこに手が届かないなんて辛すぎるぐすん

 

 

 

 

そして、もっとお洒落したり、女を楽しみたいのに

そこにめっちゃブロックがあるチーン

完全に母親の呪縛ですパンチ!

 

 

 

 

目立ってはいけない

控えめにおとなしく

初めて付き合った人が結婚する人etc...

 

 

 

完全にそのまんま生きてきた。

控えめになんてしたくないし

どうせなら素敵に目立ちたいんだよ真顔

 

 

 

 

そんなことを感じながら

私は歯が綺麗になると目立つと思ったり

お洒落したら目立つと思ってるところがまた滑稽だな笑い泣き

 

 

 

 

マジで出来るところから

自分の望み叶えてあげないと

人のこと嫉妬する嫌なヒロエになってしまう💦

 

 

 

 

自分のことずっと好きでいたいから

やりたいこと、やらせてあげようおねがい