テレビは見るもの | のんびり Silent Life

のんびり Silent Life

生まれつきの感音性難聴
趣味はマラソン
思ったこと、伝えたい事書き留める気まぐれブログ

前からテレビでよく目にする

Creepy Nuts

「Bling-Bang-Bang-Born」


情報番組でも取り上げてるから

かなり流行ってることは知ってます

でも曲はわからない

補聴器してても、よくわからない


先日もまたテレビで流れてたので

一緒に見ていた旦那に言ってみた


私「この曲、テレビでよく見るけど聞いた事ない」


旦那「この前も見てたじゃん」


私「だから、見てるだけだよ。補聴器なかったらテレビはほぼ何も聞こえないんだってば」


旦那「…」


私「補聴器あったって、全部わからないし」



やっぱりね…

わかってないんだよね


テレビ見て一緒に笑ってるからかな

テレビは聞こえてないよ、見てるんだよ

字幕やテロップをね