心の恋人 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

ご無沙汰しておりました。

大ちゃんが現役復帰された2018年~2019年。

残念ながら、2018.19年の全日本現地観戦も

2018年のFOIも今月に開催されたアイスエクスプロ―ジョンにも

行くことが出来ずに終わってしまいました。

 

昨年の8月、仕事中に左足を骨折してしまい2ヶ間の休職。

安静1ヶ月、全治3ヶ月と診断されましたえーん

復帰したものの、自分が想像していた以上に体が動かず

そんな自分にイライラする毎日。

そこに、更年期の症状が悪化し体調を崩す事が多くなり

感情のコントロールも難しく落ち込む日が増えてきてしまいました。

そして、2年前から義父の体調不良が続いており

1月に大動脈瘤の手術をうけたりとバタバタとした日々を送っていました。

このままでは、自分を見失ってしまいそうで...

悩んだ末、ここで一回リセットして今、何を優先するべきか考えたら

自ずと答えが出ました。会社を退職しようと...

健康が一番!!心身共に元気じゃなきゃ何も出来ないじゃんって!

 

私にとって大ちゃんはときめきを忘れずにいさせてくれる心の恋人ラブラブ

大ちゃんのスケートは唯一無二のスケーター。

感動、勇気、癒しなどなど、たくさん貰ってる存在です。

33歳になっても進化し続ける大ちゃんの姿はいつも輝いている✨✨

どんな高価なダイヤモンドよりもね!

 

シングルスケーター最後のプログラム

The PhoenixもPale Green Ghostsも大ちゃんだから出せる世界観があって

良かったと思うけど、個人的には、2018年のSPシェルタリングスカイや

2017年のKroneのようなプログラムが大ちゃんにピッタリはまっていると思う。

 

 

 

私の心の恋人に魅了されっぱなしですドキドキ

アイスダンスという新たな世界でもきっと魅了されることでしょうね。