髙橋大輔さん。現役復帰!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

長い間、ご無沙汰しておりました。

家庭の事情によりブログも暫くお休みさせて頂いていましたが

今日から、無理なく自分のペースでブログを更新していけたらと思います。

 

今日は、フイギュアスケートの新シーズがスタート!!

そして、大輔さんから現役復帰のご報告がありました。

最初はあまりにびっくりして言葉になりませんでした。

大輔さんが決断した事。

それが現役復帰という選択ならば、私は全力で応援し見守るだけです。

 

私は2010年のバンクーバー五輪のSP「eye」に魅せられて

大輔さんを好きになりました♪

男子フイギュアスケーターでこんなに魅せるスケートを

滑れる人が居たんだなと思いました。

競技会を生観戦する事はが出来たのはソチ五輪の選考会を兼ねた

全日本選手権くらいでしたので…

黒豹のような鋭い眼差しと魂のこもった演技を

生で観ることはもうないと思っていましたので

1度でもいいから競技会には出向きたいと思っています。

 

今日からはプロスケーターではなく

髙橋大輔選手になるのですね。

これから髙橋大輔選手のスケートを髙橋大輔選手らしく見せてくれたら嬉しいですね♪

こんな素敵な人の応援が出来ることが本当に幸せです。

 

 

8月のFOIで会えるのを楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆