この曲で滑りたい。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

 

こんにちは。

 

昨日の、NWES ZERO良かったですね~。

 

アスリートとして第1線でやってきた経験のある

 

大ちゃんだからこそ分かるそんな密着取材になったと思います。

 

 

動画リンク先

http://dai.ly/x5pnq7p

 

撮影の現場に入った大ちゃんの第一声。

 

チームLABOさんの凄さは大ちゃんも氷艶で体験していましたが

 

改めてその凄さに驚いたご様子。

 

 

 

あまりの緊張に手汗が・・・

 

 

 

大ちゃんも今まで、いろんな緊張感を体験していますから

 

それがダイレクトに伝わったんでしょうね。

 

 

 

 

大ちゃんも今まで、いろんな緊張感を体験していますから

 

それがダイレクトに伝わったんでしょうね。

 

 

 

 

緊張感と同時にワクワク感も楽しんでる感じかな。

 

 

真剣な眼差しで映像を見つめてましたね。

 

いろんなものを吸収している大ちゃんには

 

又、いい刺激になったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

大ちゃんからこの言葉を聴けるとは・・・

 

この曲で滑りたい。

 

大ちゃん今までにもあまりこういう具体的なことは

 

言ったことがないように思います。

 

 

 

お三方も、お~~~って言っていました。

 

勿論、私も言っていました。

 

是非とも、コラボしてくれたらいいな~と思います。

 

うん。いつか現実になるといいですね!

 

 

 

 

 

そして、スタジオ見せるこんなお顔は反則ですねハート