もうすぐ、NWES ZEROです。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

 

こんばんは~。

 

今日は髙橋キャスターがNEWS ZEROに出演ですね。

 

最近は聴いていなかったんですが

 

デビュー当時からコブクロのファンで

 

アルバムやシングル盤など購入してよく聞いていました~。

 

最近の曲も好きですが

 

個人的には、初期の頃のコブクロの曲が好きですね。

 

私が好きな曲は、「ここにしか咲かない花」とか「赤い糸」

 

「風見鶏」、「君と言う名の翼」、「時の足音」うわ~。一杯あり過ぎる。

 

 

 

どんな風に大ちゃんが取材してくれるのかな?

 

とにかく楽しみです!

 

 

 

https://twitter.com/ntvnewszero

NEWS ZEROさんのツイッターから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年のNHK杯?(間違っていたらごめんなさい)試合が始まる前に

 

コブクロがゲストでリンクの上で披露してくれた

 

ソチ五輪の応援ソング「今、咲き誇る花たちよ」

 

ほんと、素敵な歌でした。

 

この曲を聴くと走馬灯のように色んなことが思い出されますね。