every氷艶2017舞台裏、FRaU6月号に大ちゃんのお名前が・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



おはようございます。

今日は朝から良いお天気です!

昨日、everyで氷艶2017特集が放送されたようですね。

今年の大ちゃんは昨年以上にメディアの露出が増えて

情報に追いつけずにいます。

現役引退を引退してもこうして

大ちゃんを見ることができるのはとても嬉しいことです。





さて、氷艶2017本番まで1ヶ月をきりました。

私の所にようやくチケットが届きました。

どんなショーになるのか楽しみですね♪

先日、現役を引退した佳菜ちゃんも出演がすることになり

凄い豪華キャスティングです!!




動画が公開されていましたのでお借りします。


20-04-27 アイスショー舞台裏宣伝 投稿者 figyua23










LOTFの公開制作発表がこちらに掲載されているとのことです。

https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor2017/?fref=nf










































https://frau.tokyo/_ct/17056609

5/12(金)発売の「FRaU6月号」に大ちゃんのお名前が載っています。


FRaUのFBにも

https://www.facebook.com/pg/frau.magazine/posts/