大ちゃんも興奮!!羽生君&昌磨君演技を見て・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




おはようございます。

世界選手権2017が無事終了しました。

男子シングルは1、2フィニッシュで日本の国旗が2つも揚がりました!!

これって本当に凄いことですよね。

平昌五輪までもう1年ないのですから

来シーズンの国際大会は気の抜けないという戦いになるでしょう~。

選手の皆さん、ここで少しゆっくり心身ともに休んでほしいですね。

そしてナビゲータを務めた大ちゃん、お疲れ様でした。

大ちゃんも同じ舞台で戦った経験があるからこそ

選手の気持ちを理解しながらのコメントなんですよね~。

そこが大ちゃんにしか伝えられない言葉になるのだと思います。





4月1日のHERO’Sで大ちゃんのコメントも。



4/1 圧巻のW表彰台(高橋解説) 投稿者 putypoto


羽生君の演技を見てのコメント







昌磨君の演技を見てのコメント










https://twitter.com/helsinki_2017


helsinkiのツイッターに大ちゃんのコメントが動画で公開されています。