ナビゲーター、お疲れさまでした。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんわ~。

四大陸選手終了しましたね。

まずは、女子シングル三原舞依選手優勝おめでとうございます。

初出場でしかも200点超えでの優勝だんなんて

また、新たなニューヒロインが現れましたね!

平昌五輪に向け、日本女子も本当に心強いです。

最近は、男子の方が注目されることが多かったので・・・

男子はW表彰台でした。羽生くん、昌磨くんおめでとう~!!

昌磨くんの公式戦初の4回転ループ決めました~。

ものすごい速さで進化してますね。

勝ちたいという思いが帰れを突き動かしているのかな~とおもいました。



そして、最初から最後までナビゲーターを務めた

大ちゃん本当にお疲れさまでした~。




動画お借りします。


女子結果、男子公式練習 (髙橋さん解説) 投稿者 hana02015


2017-02-18 ドラマ内女子FS番宣伝 投稿者 figyua23


2017-02-18 ドラマ内男子FSミニ番宣 投稿者 figyua23


2017-02-18 NEWS内魅惑の番宣 投稿者 figyua23


2017-2-18・朝番宣① 投稿者 figyua23


2017-2-18朝番宣②US公式練習 投稿者 figyua23