ナビゲーター髙橋大輔、ユアタイム動画 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

今日は2月と思えないくらいの暖かい1日でした~!

春一番もふいたようですね。



昨日から四大陸選手権始まりました。

今日は男子SPでしたが、なんだか凄い時代になりましたね~。

SPに4回転を2本入れるのはもう普通のこと?

新、4回転時代が到来なんですね・・・

選手である以上、結果が全てなのはわかりますが

何か、寂しいさを感じるのですよね。

フィギュアスケートは芸術的要素があるからこそ

観ている人にたくさんの感動を与えられるのではないでしょうか?

男子SPではミーシャ・ジー選手の演技に心打たれました。

とても気持ちのこもった素晴らしい演技だったと思いました。




昌磨くんSPでスコアがSBの100点越えでした。

おめでとう~!!

守りに入らず攻める姿勢はスリーととして素晴らしいと思います。

明日のFSもみんなを魅了する演技を期待しています。




その昌磨くんが憧れるあのお方も

現地でナビゲーターを務めてましたね!

昨日のユアタイム動画お借りします。



2017-02-15夜NEWS_DT部分 投稿者 figyua23