CAHIさんと一緒に。AOI2017の大ちゃんは・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

 

こんばんは~。

 

大ちゃん、CHAIさんのところにご来店されたようですね。

 

髪を切ってカラーをして気持ちもすっきりして

 

準備はO.Kですね。いよいよ、スイスに出発~!!

 

CHAIさんのブログに大ちゃんのお写真も公開してくれています。

http://ameblo.jp/masato417/entry-12242330037.html

 

 

こちらはCHAIさんのインスタからお借りしました。

https://www.instagram.com/chai_kobe/

 

AOI2015でも大輔ワールド魅せてくれましたよね~ハートハートハート

 

今回はどんな大輔ワールドが見られるのか楽しみです♪