NEWS ZERO舞台裏トーク&コラム | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

こんばんは~。

 

昨日のNEWS ZERO見ました!

 

舞台裏トークの動画が公開されています。

 

終始和やかムードでいいですね。

 

 

http://www.ntv.co.jp/zero/talk/2017/01/post-508.html

舞台裏トーク&コラム

 

アメリカ大統領の就任式を取材した髙橋キャスターですが、どんな感想を持ったのでしょう?話題は変わり"スケート"について村尾、ラルフキャスターから「一度、聞いてみたかったという」質問が飛び出します。

 

 

ラルフキャスターが

 

イッテQで静香さんが自然の氷の上で

 

スケートを滑った時のことを話されていましたね。

 

流氷の上でイナバウアー、静香さんのチャレンジャー精神素敵です。

 

 

どんな依頼が来るか・・・

 

大ちゃんはそんな依頼が来たらチャレンジしたいと言っていました~。

 

私も是非、見てみたいです。海の上に作った氷の上で滑る大ちゃんを!!

 

それからスピードスケートとフイギュアスケートの

 

違いなどのお話もされていましたね。

 

大ちゃん、今年もいろんなことにチャレンジするのではと思っています。

 

いつも全力で応援してますよ~~~。