XOI2016 大ちゃんの素敵画像・振付師宮本賢二先生に密着!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。


今日は12月だと言うのに暖かい1日でした。


5日後はもうクリスマスです。


皆さんはどんなクリスマスを予定していらっしゃいますか?


XOI2016を観たからお腹一杯の方も多いでしょうね!


大ちゃんや他のスケーター達が素敵な時間をプレゼントしてくれましたし


同じ時間を共有出来たことはとても嬉しいです。




大ちゃんとステファンが合わせ鏡のようにシンクロして行く

ミラーステップ!溜息しかありません。












大ちゃんの素敵なお写真がnewscomで見られます。


大ちゃんとクリスのコラボとても素敵でした。

説明なんていらない。

実際に生で観てるものが全てだと思うから・・・









XOI2016のほとんどを振付けした賢二先生の特集












中々、まとまりきれずすみません。


この続きは又、明日にでも・・・