みんなから愛されるXOI | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

こんばんは~。

 

あっという間に今年のXOIも終わってしまいましたね。

 

まだ、私は1度も楽公演を観たことがないので

 

来年こそは楽公演観られるといいな・・・

 

楽しい時間ってとて短く感じます。

 

このまま、ず~~~とこの時間が続きといいのになと

 

思わせてくれるそんなXOIでしたよね!

 

 

 

今日も、出来る限りまとめておこうと思います。

 

XOIの出演したスケーターの皆さんが

ツイッターやインスタに素敵なお写真公開してくれました。

 

https://twitter.com/tiramisu11

静香さんのツイッターからお借りしました。

 

みんなでパチリ

 

 

 

 

 

https://twitter.com/Meryl_Davis?lang=ja

メリルちゃんもツイッターにお写真公開してくれています。

 

 

 

https://twitter.com/stephanelambiel?lang=ja

 

ステファンのツイッターから

 

こちらはリハの時の一コマですね!

 

 

 

 

 

 

浅田舞ちゃんのツイッターから

https://twitter.com/asadamai717?lang=ja

https://twitter.com/kobahiro1101

コバヒロくんのインスタに大ちゃん♪

 

みん本当に仲良しですね。

 

気心が知れたメンバーだから

 

二次会はとても盛り上がったことでしょう~!

 

 

piw.hiro1打ち上げ二次会!今年も二次会から参加…来年は本編から参加したい😭
#大輔#宏一#あきお #jo#クリスマスオンアイス#二次会

 

 

 

うわ~。

 

睡魔が~~~!!

 

中々、先へ進みません~。

 

それでは、この辺で!

 

お休みなさい。