KISS&CRY 目次も大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

ご無沙汰しておりました。

 

1週間ぶりのブログ更新です。

 

 

 

昨日から職場を移動したので

 

その、準備やら何やらでバタバタとしてまして

 

PCに向かう気力も無いほど疲れてしまいまして・・・

 

気持ちに余裕がないとブログを書いても

 

楽しくなれないですからね。

 

今日は中休み。落ち着くまで後、1週間くらいはかかるかな?

 

ぼちぼちとマイペースで更新出来ればと思います。

 

 

 

大ちゃん情報も追えていないので

 

途切れ途切れですが・・・

 

来週末には、KISS&CRY発売です。

 

大ちゃんのスペシャルインタビュー

 

とても楽しみですよね~。

 

今回は、表紙だけではなく目次も大ちゃんなんですね!

 

KISS&CRY編集部さんのツイッター

https://twitter.com/TeamKISSandCry

 

 

目次の大ちゃんはPUMAのパーカーでポーズ!!

 

こちらはいつもの見慣れた大ちゃん。

 

スーツ姿の大ちゃんも素敵ですけどね!

 

大ちゃんが持っている赤い薔薇が話題になりましたね。

 

こんな素敵なお方から赤い薔薇プレゼントされたらと

 

妄想が止まりませんでしたよ~うふ