あの日から2年 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

こんばんは~。

 

今日は大ちゃんが現役引退を表明した日。

 

大ちゃんの地元岡山でね。

 

当時は、心にぽっかりと穴が開いた感覚で

 

複雑な思いでいたした。

 

あれからもう、2年が経つんですね・・・

 

NYに行きスケートから離れていろんな経験をした大ちゃん。

 

時々、インスタも挙げてくれたりしてくれたから

 

唯一大ちゃんの近況を知ることも出来ました。

 

本当に、嬉しいとしか言いようがないくらいにね!

 

 

 

d1sk_tIt's already been a year since that I retired from competing...
Time flies so quickly.

引退から1年やん。
時間が経つのはやいもんやね〜。

#williamsburg
#写真はなんの関係もございません

 

 

 

いろんなことがありましたが

 

でも、大ちゃんはスケートリンクに戻ってきてくれました。

 

大ちゃんが1番輝ける場所に・・・