1日限りの特別なアイスショー | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

こんばんは~。

今日は気持ちのいい秋晴れな1日でした。

朝晩がだいぶ寒くなってきましたね。

上着を羽織って丁度いいくらいかな・・・

こんな日は何処かへ出かけたいですが

私は、仕事の疲れが抜けず

半日はぼーっとしていて

午後は3ヶ月ぶりのマッサージに行ってきました~。

色気のないお話ですみませんσ(^_^;)

 

 

 

大ちゃんはハワイに行っているのよね!

う~ん。やっぱり行ってみたいな。

ハワイ時間の明日がいよいよアイスショーですか~。

1日限りの特別なアイスショー

どんなアイスショーになるのかしら?

楽しみですね~。

現地に行かれた方、レポお待ちしております。

 

舞ちゃんがツイッターにハワイでの様子を

挙げて下さっています。