キラメキきました~。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

 

あ~。早く寝なきゃと言いながら

こんな時間に・・・

 

大ちゃんの出演のLove☆ フィギュアミュージック

聴きましたよ~~~。

大ちゃんの選んだ曲、ベスト3

皆さんは予想しましたか?

 

1位 ビートルズメドレー

 

2位オペラ座の怪人

 

3位 歌子先生が初めて作ってくれたプログラム

ごめんなさい。曲目忘れてしまいましたm(_ _ )m

 

刈谷さんが選んだ曲は

白鳥の湖(ヒップホップバージョン)

 

バンクーバーのミックスゾーンでのお話しもしてくれましたね!

Pという大事な舞台でも

いつもと変わらず律儀な大ちゃん。人柄の良さが伝わります。

OPの表彰台から見た特別な物なのでしょうね。

ただただ、嬉しいかったと言っていた大ちゃん。

表彰台では泣いたことがなかったけど

OPの表彰台だけは泣いていたと・・・

大ちゃんの話を聞いていたら

6年前の事が思い出し私もウルウルきたo(;△;)o

 

 

大ちゃの素敵な声にキラメキました~ラブラブ