素敵な思い出が又、増えました~。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは。

早いものでフレンズオンアイス2016も終ってしまいましたね。

まだかな、まだかなと待っている間は長く感じたけど・・・

楽しい時間は本当にあっという間です。

でも、その一瞬一瞬がとても幸せで素敵な時間を過ごせるのだと思います。

又、フレンズオンアイス2017を迎えられるその日を楽しみに!





私は今回、運が良かったのか2公演観ることが出来ました。

しかも良席です。

これで運を使い果たしたかなというくらい・・・

レポは行かれた方々が既に書いて下さっています。

私は、文才がないのでみなさんにお伝えできるレポは書けませんので

後程、自分が感じたことなどを書けたらいいなと思っています。



その前にスケーターのみなさんがインスタやツイッターに

素敵なお写真を公開して下さいました。

最初にメリル様のツイッターからお借りしました。

https://twitter.com/Meryl_Davis


ステージで裏、フィナレーの衣装で大ちゃん、メリチャリの3ショット!!

LOTFに出演した3人でもありますね。




メリチャリ・有香さん&アボットコラボ素敵でした♪

こんなコラボが観られるのもアイスショーならではですよね。





う~ん、豪華な5人が集まりました。

男子シングル・アイスダンス・ペア金メダリストが同じアイスショーに

揃うなんて凄すぎでしょ?

オープニングの電飾を使った衣装は意外性があってインパクト大でしたね。





https://twitter.com/tiramisu11

静香さんのツイッターからお借りしました。

4人のコラボは絆を感じたプログラムでした!

賢二先生があんなに滑っている姿を観たのは初めてでした~。

さりげなく滑っているように見えてるのは

それだけスケーティングの上手という事ですよね~。

とても息の合ったスケートでした。

大ちゃんのビートルズメドレーの衣装キラキラ輝いていました。

もう、観ることは無いだろうと思っていたのでとても嬉しかった♪



みんなで作ったトンネルの花道。

静香さんに対する思いが感じられる演出は

何より、嬉しかったことだろうと想像します。







長くなったので

一旦、ここで締めますね。

続きは後程!