FOI2016、リハーサルニュース | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは。

今日は朝からギラギラと太陽が照りつけています。

今、台風10号が日本に接近してきているようで・・・

FOI期間中は、今のところなんとか影響は免れそうです。





リハーサルの動画が公開されています。

感謝してお借りします。

大ちゃんはライラックワインを披露してくれるみたいですね!


20160825アイスショー 投稿者 figyua22





20160825アイスショー② 投稿者 figyua22



20160825アイスショー③ 投稿者 figyua22


昌磨くんへのアドバイスは?と聞かれた大ちゃんは

「アドバイスはないです。4回転フリップできてますもん。

逆に欲しいです(笑)」

昌磨くんがスケーターとして成長をしてくれているのを

1番に喜んでくれているのは大ちゃんではないかと思います