大ちゃん、シンクロ初観戦! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

久しぶりのブログ更新になりました。

職場でちょっとしたしたことがありまして

いろんなことを考えていたもので・・・

大ちゃん情報も追いきれず、というよりは

PCに向かう気持ちになれずにいました。

テレビでリオ五輪でキャスターとして頑張る

大ちゃんは見ていましたよ!

大ちゃんの顔を見たら何かにつまずいても

頑張れた自分がいましたが、今回は何故?だろうと思うくらい

気持ちが上がってこなくて・・・

今は、少し前向きな気持ちになれたからPCに向かってみました。





https://www.instagram.com/p/BJJiF3BDW8m/?taken-by=d1sk
_t

大ちゃんインスタ更新ですね。

大ちゃんの今の気分?髪型、変えましたね~。

d1sk_t小谷さんと。
シンクロ初観戦!
美しかった〜
明日のフリールーティーンも日本ファイト♪

小谷さん解説も聞けて贅沢な観戦でした。
#シンクロナイズドスイミング#シンクロ#リオ五輪#rio2016 #rioolympics2016





リオ五輪、連日メダルラッシュで

朝、起きたら嬉しいニュースが聞けることは嬉しいですよね!

私の嬉しかったニュースはやはりこのニュース。



錦織選手、銅メダルおめでとうございます!!

そして、本当にお疲れさまでした。

大戦相手のナダル選手も「圭は試合を通して素晴らしかった」と称えています。

それだけ、素晴らしい選手だということですよね。

ナダル選手は怪我をして完璧な状態ではなかったようで・・・

そんな中でも2人の試合は凄いものだったと思いました。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/08/14/kiji/K20160814013168310.html

錦織が銅メダル獲得!ナダルを撃破、日本人96年ぶりの快挙

写真は、同じスポニチの違う記事からお借りしまsじた。




大ちゃんが渇観戦したシンクロ。

美しい日本のシンクロ復活ですね!

頑張れ~。日本!!


http://www.joc.or.jp/games/olympic/riodejaneiro/news/detail.html?id=80
83

乾、三井組が3位で決勝へ シンクロ・15日