練習を信じて出し切った、うれしいというより幸せ。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は朝から嬉しいニュースがたくさん聞く事ができました。

やはり1番目に飛び込んできたのは

体操男子個人総合決勝で内村選手が連覇達成のニュース!!

LIVEで演技は観ていませんでしたが

テレビでは内村選手がインタビューをを受けている所でした。

内村選手の体操は高難度な技と美しさを兼ね備えた演技。

他の誰も真似することは不可能だと思いました。

今日の内村選手は時々、腰に手を当てている場面が見らたので

体力的にも相当、厳しい戦いだったのではと想像できました。

団体戦では全ての種目にエントリーし演技を

そして、休む暇も無く個人総合の決勝であの素晴らしい演技ですよ。

お母様、奥さんと子供たち、会社の先輩や後輩方。

何より、ここまで共に闘ってきた仲間がいてくれたからこそ

このメダルに繋がったように感じましたね。

たくさんの人達の想いが詰まった金メダルの重みは

内村選手本人が1番感じているはずです。

本当に勇気と感動をありがとう~!!そして、お疲れさまでした。



内村選手、体操男子個人総合2連覇本当におめでとうございます。

http://www.sankei.com/photo/photojournal/news/160811/jnl1608110003-n1.html

「全部出し切った」内村が連覇達成 最終種目で大逆転





大ちゃんの○○体験取材って何だろ?

楽しみですね!

録画忘れずにしなきゃ!

http://www.fujitv.co.jp/sports/rio2016_0813_1/index.html

8月13日(土) 15:00~17:00

リオ五輪2016ウィークリーハイライト

萩野公介、内村航平、大野将平…これまでの日本代表の活躍を一挙にプレイバック!さらに高橋大輔の〇〇体験取材、日本の子供達のリオ五輪体感企画に密着など!!





野村さんのインスタから

3人お揃いのシャツに白いパンツスタイル

爽やかでいいですね~!

https://www.instagram.com/p/BI85xX1DkFs/

nomura60kgお揃いやん。
#高橋大輔 #田中大貴 #フジテレビリオ五輪中継