アカデミーナイトGに大ちゃん♪LOTF公開練習動画 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。





LIVEでは見られそうにないので

録画予約しました~。


TBS「アカデミーナイトG」放送予定

日時:6月28日(火) 深夜3:08~
詳しくは下記URLをご参照ください。

http://www.tbs.co.jp/academy-n/





シェリルさんのインスタにリハーサル動画でしょうか・・・

とても凝った演出ですよね!

本番が本当に楽しみです

https://www.instagram.com/p/BHMEQjnhMPY/





http://www.kateigaho.com/information/special/20160628_1918_3.html

【動画あり】キレッキレの髙橋大輔に歓声!『LOVE ON THE FLOOR』公開練習

世界を魅了する表現力は舞台でも健在

練習後の質疑応答に答えてくれたのは髙橋さんとシェリルさん。
「スケートに比べてどうしても上手くいかないことも多くて、プロフェッショナルなダンサーの皆さんの中に入ると、本当に畑違いだなと感じています」と自信なさそうなコメントで報道陣を和ませる髙橋さんに対し、シェリルさんが「彼のダンスはアメイジング! ほかのスケーターの皆さんも本当に素敵なのですが、ダイスケの感情的な表現力は素晴らしい。 彼が動くだけで愛が伝わってきて、涙がこみあげてくる」と絶賛。確かに、言葉とは裏腹に髙橋さんのその表情は生き生きして見えた。





「あまりに自信なさそうにしているからか、毎回(シェリルさんや振り付けのジェリ・スロッター氏から)すごく褒めてもらっている(笑)。 でも、確かに彼らの踊りを見るだけですごく刺激を受けるし、体の使いかたなどもフィギュアスケートに生かせそうだなと実感している。 こんなに一体感のあるチームでショーを行うことができて、本当に嬉しい」と語る髙橋さんの言葉に、しっかりとした手応えを感じる。

この練習の成果を舞台ではどのように昇華して、私たちを魅了してくれるのだろうか。次回、ゲネプロ公演後のリポートもお楽しみに。