ギャップ萌え”です | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日、婦人公論買ってきました~!

大ちゃんにはこんな素敵な友との出会いがあったんですね。

浦井さんと話す大ちゃんはなんだかとても楽しそうで

読んでいてとても伝わってきましたよ~。



http://www.fujinkoron.jp/number/003356.html
婦人公論

注目記事

浦井健治×髙橋大輔

友情から
夢が生まれて



日本中にフィギュアスケート旋風を巻き起こし、2年前に惜しまれつつも競技から引退した髙橋大輔さん。ミュージカルプリンスと呼ばれ数多くの舞台で主演を務める浦井健治さん。2人しか知らない互いの素顔とは——




“ギャップ萌え”です

浦井 会うのは5年ぶりだよね。
髙橋 そう。めちゃくちゃ久しぶり。まさか雑誌の対談で会えるとは思わなかった。
浦井 一緒に写真に写るなんて、横浜のコスモワールドへ遊びに行って以来。あの時はなぜか観覧車に乗って、プリクラ撮って(笑)。大ちゃん、何歳になったの?
髙橋 3月で30歳になりました。
浦井 もう30 !? 20代前半のイメージで止まってる……。僕もこの夏には35歳になります。早いなぁ。


(『婦人公論』2016年7月12日号より一部抜粋)


2人共、いい顔していますね!





浦井健治&STAFFのツィッターに大ちゃん♪