素敵なお写真にうっとり。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今、男子テニス全仏オープン見ています。

私はテニスの経験がる訳ではありませんが・・・

テニスと言うとやはり欧米やアメリカなど海外の選手が

多く活躍していますよね!

でも、ここ数十年は日本人選手も多く活躍されて来られました。

男子で言えば松岡さん、女子ではクルム伊達選手(旧姓、伊達公子)

杉山愛さん、そして現在は錦織圭選手は徐々に力をつけて

世界からも注目をされる選手へ!

いつ見ても彼のフィジカルの強さは凄いな~と感心させられています。

同じ日本人として誇りに思います。





アイスレジェンドの素敵なお写真が挙がっています。

http://www.insideskating.net/2016/05/25/events/2016-ice-legends-act-one-let-yourself-be-amazed-a-photo-story