ナチュラルで気さく | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は湿度が高くて蒸し暑かった。

関東の梅雨入りももうそこまで来てるかな・・・





マリアンベスからもうい1枚大ちゃんのお写真公開してくれました~。

LOFに向けてヘアースタイルどんな感じに仕上がったかな?

CHAIさんだからきっと素敵な大ちゃんのしてくれたと信じてますが・・・


https://www.instagram.com/p/BF2z2jMiYtT/?taken-by=marienbeth


marienbeth3人の笑顔が素敵だから、もう一枚のせます\(^o^)/
高橋大輔さんはパーマ、カット、トリートメントをして、更に色気に磨きがかかってますのでお楽しみに~~
あれだけの功績を残しているなかでも、新人スタッフにも本当にナチュラルで気さくに接してくださる人柄が、やはり沢山の人の心を惹きつける魅力になるのだと思います♪
(*^_^*) 新しい境地へチャレンジしてる姿に勇気をもらいます^_^ いつも応援してます\(^o^)/
#高橋大輔 #大ちゃん #勇気 #笑顔 #神戸 #三宮
#マリアンベス #美容室 #美容院 #パーマ #カット







小林さんのツイッターに大ちゃんとステラのお写真

公開してくれました~!

https://twitter.com/FReeKobi0704

Takeru Kobayashi ‏@FReeKobi0704 · 11時間11時間前

ステラが好きな人たち some of Stella's favorite people.



みんなに愛されてるステラと

みんなに愛されてる大ちゃん♪

この写真、自然体でとても素敵なショットだと思います。