5月も6月も続きます。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

だいぶ遅い更新となりました。

ここ数日睡眠不足でもうmがうつろになってきました。

明日は仕事休みなんですこしは出来るかしら・・・

天気も良さそうでなのでまったりと言う訳にはいかないだろう~。




大ちゃんの独戦

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1651/

高橋大輔 in LA~舞台直前リハーサル独占密着!ダンスへの新たな挑戦~(仮)



高橋大輔30歳、再始動!氷上から舞台へ!2016年6月30日に世界初演を迎えるトップフィギュアスケーター達によるダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」へゲストダンサーとして出演。スケーターではなく、ダンサーとして表舞台に立つという、人生初の “挑戦”へ新たな一歩を踏み出した高橋の数カ月に独占密着する。
「LOVE ON THE FLOOR」の主演にして構成・演出をつとめるトップダンサー、シェリル・バークとの出会い。そして彼女を訪ねて米国・ロサンゼルスへ渡り、ダンスレッスンやリハーサルの日々。何もかもが未知なる世界での“挑戦”。氷の上で世界を席巻し、多くのファンを魅了した男は、いかにして新境地を見出すのか。ダンサー・高橋大輔が誕生するその“瞬間”を、余すところなくお届けする!
高橋大輔ファン、フィギュアスケートファン必見の超貴重映像が盛りだくさん!どうぞ、お楽しみに!



まだ、書きたいことはあるのですが

今日はこの辺で・・・

お休みなさい~。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1823/

高橋大輔出演ダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」直前スペシャル(仮)



高橋大輔、氷上から舞台へ!トップフィギュアスケーターたちによる全く新しいダンスショー「木下グループpresents『LOVE ON THE FLOOR』」が2016年6月30日にいよいよ世界初演!TBSチャンネルでは、ファン必見!開演前日の直前情報をリポート!!