NEWS ZEROの大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



NEWS ZEROの大ちゃんの事を書きたかったんだけど

中々、時間が取れず書けなかったので・・・

初のキャスターのデビューおめでとう♪

そしてお疲れ様でした。

これからも益々の活躍されることを願います。

氷上の大ちゃんが舞台を変えて新たなことに挑戦する

あなたの姿はとても素敵だと思います。





大ちゃんが居るだけで華やかになるというか

もうそれだけの存在感があるから・・・

スーツ姿も現役時代に見たことはあるけど

その時とはやっぱり違いますよね。

自分の立場をわきまえたうえで発言されていました。

テレビで見る限りではとても落ち着いているように見ましたよ!




動画主様、感謝してお借りします。

みたい方はリンク先からご覧下さい。

NEWS ZERO ▽キャスター初登場!髙橋大輔

http://www.dailymotion.com/video/k2KAehsqjEbhVQhcV8X



始まったばかりは少し表情が硬かったかかな?

清潔感のあるスーツで好感が持てる印象でしたね。



スポーツ選手がこういう事件で取り上げられるのは

大ちゃんも残念な気持ちで一杯だったことでしょう~。

意見を求められて、それに対し真剣の答える大ちゃん。




後輩に指導する熊川さんのレッスンを真剣な眼差しで見てました。






熊川さんの話しに真剣な耳を傾ける大ちゃん。