SOI2016東京公演行ってきました。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

今日は春の嵐のように風が強くて

空もどんよりしています。

昨日、SOI2016東京公演夜の部に行ってきました~!!

自宅を少し早目に出て表参道をぶらぶらとしていました。

行ってみたかったショップがあったのでそちらに寄り

お目当ての物を購入してきました。やったー

そして、会場入りの時間も過ぎていたので

パンフレットを購入して開演20分くらい前に席に着きました。

アリーナー席西、ショートサイドでスクリーンが真後ろにある状態。

LOFの宣伝などが流れていたんだけど一的に見づらいからそこは残念でしたが

ショー自体はとても良く見える席でしたので良かったです!

大ちゃんがリンクに居る時はず~と目で追いちゃんと記憶に収めようと必死でした(笑)

ソロナンバー、ライラックワインも初日大阪公演から

そんなに日も経っていないのに大ちゃんの色になっているように感じました。

こういう難しい曲も表現出来るのは30歳になった今の大ちゃんだからだと・・・

ほんとに素敵なプログラムで引き込まれました。

大輔ワールドにうっとり

勿論、グループナンバーの大ちゃんも素敵でしたよ!

そして、昨日の公演では小塚くんの現役ラスト演技もう、言葉になりませんでした。

丁寧で綺麗なスケーティングは健在!小塚くんのイーグルは魅せられますね。

最後に、小塚くんから会場のみなさんに挨拶があり

会場からはありがとう~。お疲れ様などたくさんの声援がたくさんありました。

大ちゃんを初め男子フィギュア界を引っ張って行ってくれた

小塚くん、現役生活本当にお疲れ様でした。

何より、同じショーに3人が揃っていてくれるのが嬉しいです。




小塚くんのインスタに3人で!
https://www.instagram.com/p/BEQn9PyLKRQ/

takakozuka明日ラスト~

#織田さん、
#写真は
#食べ終わってからね
#焼売入りっぱだよ
#永遠の
#3BK






織田くんもツイッターに写真アップしてくれました。

織田信成 nobunari oda ‏@nobutaro1001 · 16時間16時間前

大好きなみんな。