スケート靴を履いたあなたに会えます。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。





こんばんは~。

熊本県で震度7という大きな地震がありました。

まだまだ余談を許さない状況が続いているようですが

これ以上、被害が拡大しないように願うばかりです。




ZERO 公式FBからお借りしました。」

NEWS ZERO 公式Facebookページ

こんばんは。
昨夜は、髙橋大輔さんの出演予定でしたが、
熊本で起きた地震のため、出演を延期させていただきました。
楽しみにして下さっていた皆さん、申し訳ありませんでした。
次の出演日が決まりましたら、また、お伝え致します。
今夜のZEROは、11時50分スタートです。




今日のSOI東京公演のLIVE楽しかった!

今日の大ちゃんのお衣装はライラックではなく

上下黒でした~。

ジェフが振付してくれたライラックワインは

回数を重ねるごとに深みが増していき

今の大ちゃんにとても良く合っているプログラムだと思います。

大ちゃんの幅が又、1つ広がりましたね!

生で観られるかと想像しただけでわくわくします。

明日、大ちゃんに会えます。スケート靴を履いた大ちゃんに・・・




~こちらはテレビ情報~

http://www.nitteleplus.com/program/sport/friendsplus_2016.html

<荒川静香 Friends+α 2016-17>