SOI2016大阪公演のレポート | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は上司に言いたいことをちゃんと伝えてきました。

なんか、上手く丸めこまれたような気がしないでもありませんが・・・

ネガティブに考えても仕方ないのでポジティブに考えることにしました!

もう少し頑張ってみようと思いました。




今日で名古屋公演も終了ですね!

SOI大阪公演のレポートが挙がっています。

http://figureskate-soi.com/#osaka_close

スターズ・オン・アイス2016 大阪公演<終了しました>


 4月9日(土)、10日(日)の2日間にわたり、大阪市中央体育館にて『スターズ・オン・アイス2016 大阪公演』が開催されました。
 レギュラースケーター9名(組)、ゲストスケーター11名(組)をお迎えし、30周年記念公演が豪華絢爛に幕開けしました。

 30周年となる今年のテーマは「e-motions」。大阪公演で初披露となった髙橋大輔さんの振付師ジェフリー・バトルとの初コラボ作品や、鈴木明子さんの豊かな表現力、ハビエル・フェルナンデス選手の世界選手権二連覇の演技に、ご来場くださったお客様も魅了されたに違いありません。
 ほかにも高い技術が衰えない織田信成さん、人々の心に感動を与え続けてくれる浅田真央選手、世界ジュニア女王でフレッシュな本田真凜選手など、魅力的なスケーターが続々登場しました。
 スケーター個々のパフォーマンスはもちろん、日本人スケーターによるグループナンバー「東京VICTORY」の盛り上がりは圧巻で見逃せません!

 9日(土)17:00公演終了後には「あさチャン!スペシャルトークショー」を開催しました。「あさチャン!」ファミリーでおなじみの織田信成さんと鈴木明子さん、そしてゲストに髙橋大輔さん、ハビエル・フェルナンデス選手を招き、リラックスした表情で楽しいトークを繰り広げてくれました。

 4月15日(金)~17日(日)には、舞台を東京へ移し国立代々木競技場第一体育館で東京公演が開催されます。大阪公演の盛り上がりもさることながら、出演メンバーも一部変わり、大阪公演とはまた違ったスターズ・オン・アイスをお楽しみいただけます!

 引き続き30周年記念、世界最高峰のアイスショー「スターズ・オン・アイス2016」にご期待ください!