やっぱりこの2人だね。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんにちは~。

今日のお天気は良いのですが少し風が冷たいかな?

昨日は病院に行って採血と前回の検査結果を聞きに行ってきました。

甲状腺の数値が正常値まで戻ってきましたよと先生に言われ一安心!

ただ、もう薬を飲まなくても良い訳ではないので

これからは2ヶ月に1回位のペースで様子を見ながら検査と言う感じみたいです。




今、仕事の事で色々と悩んでおり頭がパンク寸前!!

このままでいたら精神的に疲れて取り返しのつかないことになりかねない。

旦那さんにイライラをぶつけることも増えてきてるし・・・

近いうち職場の上司に相談させてもらおうと思っています。

今の職場の環境は改善しなきゃいけない所が多すぎる。

誰かが言わなきゃ!いい人でいたいのはみんな同じ。

でもそれじゃ、何も変わらないのだ。




大ちゃんと真央ちゃん最強コンビ!!

二人の和やかな感じがとても癒された~~~。