終身名誉店長さんからメッセージ動画 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは~。

今日は仕事はお休みだったので

午後から美容室に行ってきました。

いつも担当してくれている美容師さんと

又もやフュギュアスケートの話題で盛り上がりました~!!

3月に放送された「世界極限アーティスト」で

大ちゃんと神田さおりさんとコラボのプロジェクションマッピングを

担当のしてくれている美容師さんも見ていたらしく

私は何故か、大興奮!

見ました?凄い良かったですよね~。を連呼してました。

美容師は会場となった神奈川県にある

スケートリンクに行ったことがあると聞いて

更にテンションは上がりでほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました。

リンク自体は結構広かったように思うと言っていましたが

髙橋さんが滑るとリンクが小さく見えると言っていました。

髙橋さんが滑ると芸術になるんですよね~と感心していました。

なんか自分の事のように嬉しかった~~~。






終身名誉店長さんからメッセージ届いていますね!

みなさんはシール集めてますか?

私はまだなんですけど。

私自身、ビールが飲めないから

普段、発泡酒もしくは焼酎を主に飲んでいる旦那さんに

お願いするとなると心苦しくもあるので・・・




アサヒさんの公式HPに大ちゃんの画像が挙がっています。

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/cp/160307-160509/