新たなる世界観に魅了 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは~。

明日、明後日とお仕事お休みです。

事前に希望しておいた連休。

明日は那須までお花の展示即売会に行く予定です。

クリスマスローズと言う名の素敵な子に会えるのが楽しみです。

今、一番逢いたいのはこのお方ですが・・・

SOI氷上席のチケット取れずで行くか迷ってます。

やっぱり近くで観たいのです。

このお方のスケートを・・・



大ちゃんの新たなる世界観を魅せてくれました。

これだけ表現することが出来る感性の持ち主!!

大阪公演の時より進化していたと思いました。

新横浜公演XOI2015「ラクリモーサ」






クリスの素敵な歌声に載せて滑る大ちゃんは

体の使い方がしなやかでいつもにも増して綺麗でした。