心地良くなる声 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは。

こちらは夕方、みぞれから雪に変わり

結構積もってきました。

明日、仕事休みで良かったぁ~。

雪の日は基本車を運転しないし

病み上がりの身だから明日は家でゆっくりですね。





大ちゃんの星の王子さま朗読のニュースが舞い込んで来た時は

まだ、体調も完全に良くなっていなかったので

もう少し色々と書きたいことはあったんだけど

PCに長い時間向き合っているのはちょっと厳しかったから

今頃だけど・・・

大ちゃんかなり苦戦してましたけど

それでも真剣に取り組む姿はカッコよかったよ!

自分に厳しい人だかからやると決めたら

自分が納得できるまでやる姿勢は現役時代と変わらないな~と思いまました。



キャプった所は

大ちゃんらしくて私の壺だったところ。

お茶目な一面を見せる大ちゃんね。










両手を広げて

「何処からか落ちてきたかなぶん」

再度、確認する大ちゃんのしぐさが可愛い~うふ







ここは関西弁になってしまって苦笑い。




はい、ここで集中!!

7時間の長丁場、お疲れ様でした。






朗読に挑戦した感想を話す大ちゃんの顔も素敵だね。




最後は笑顔で宣伝。



大ちゃんの声は癒されて心地よくなるそんな優しく

語りかけるような話し方が素敵ですハート