二人三脚の15年、そしてこれから先も・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は一気に寒くなりました。

昨日までの暖かさは何処へ・・・

ま~ぁ、今までがこの時期では

考えられないほどの気候が続いていただけなんですがね。

明日からしばらくは寒くなるようですが・・・





私、この番組見逃してしまいまして

かなり落ち込んでました。

再放送があると言う事なんで

今度は忘れずに録画予約しとかなきゃ!

http://www.nitteleplus.com/program/sport/friendsplus_2015.html

日テレプラス「荒川静香Friends+2015-2016」

第5回 本田武史、宮本賢二
1月11日(月)22:00 

第9回 長光歌子  
1月18日(月) 22:00



動画お借りします。




大ちゃんと歌子先生の間には

深い信頼関係、絆を感じますよね。

これから先も2人を繋ぐ糸は途切れることはないでしょう!

きっと・・・