大ちゃんから新年のごあいさつ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

明日からは通常の日常に戻る方が多いのでしょうね。

私は昨日から仕事してるので

お正月気分はここ数十年は味わっていないな~。

自分が選んだ仕事ですから何も言う事はないはずなんだけど

やっぱりたまにはのんびりしたお正月を

過ごしたいな~と思ってしまうんですよね!

来年のお正月は連休貰おうかな・・・




ここ2日間はブログを書く気分になれず

夕ご飯食べたら少し休憩してお風呂に入る

そんな感じのパーターンだったので・・・

大ちゃんインスタ更新していたんですね。
https://www.instagram.com/p/_-dy3CrJzo/?taken-by=d1sk_t

d1sk_t✨🎍A Happy New Year🎍✨ 今年もヨロシクです!
皆さんが素晴らしい年になりますように◡




雪が積もっている富士山と青い空とのコントラストに

キラキラした光が降り注いでいる感じがとてもきれいです。

相変わらずセンスの良いお写真で。

大ちゃんの新年のご挨拶、嬉しいな~。

大ちゃんにとって幸多き一年になりますように