大ちゃんインスタ更新・大ちゃんから聞けたことが嬉しい。 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日はクリスマスイヴですね。

私事ですが今日12月24日で結婚14周年を迎えました。

5年、10年と節目にはお祝いをしました。

今年は来年迎える15周年のために特別なことはせず

クリスマスケーキを旦那さんと2人で食べました!

こうしてブログで大ちゃんの事書いたり

大阪までアイスショーを観に行くことも

何の文句も言わずやらせてもらっています。

本当に感謝しかありません。





さて、大ちゃんインスタ更新ですね。
https://www.instagram.com/p/_o9bglLJ2y/

d1sk_t打ち上げ~





あら~。

大ちゃんたら❤ケイトリンだなんてうふ

でも、ケイトリンとアンドリューのアイスダンスはいつも素敵だな~て思う。

2人の作りだす世界観は観る人を引きこんで行くような感じで・・・


https://www.instagram.com/p/_pEB_HrJ13/?taken-by=d1sk_t

d1sk_tLove KAITLYN!!!!!






賢二先生のブログに大ちゃん♪

http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12109661512.html





昨日放送のXOI2015後の大ちゃんインタビュー

動画お借りします。

「来年はもうスケートをしていこうと<決めたので」

この言葉を大ちゃん自身から聞けたことが嬉しかった!!


<まとめサイトのリンク禁止>2015-12-23XOI2... 投稿者 figyua22