フィギュアスケートの枠をも超えた・・・ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日でXOI2015全公演無事終了しました。

今日の千秋楽公演はもの凄い熱気で溢れていたことでしょう~。

3階まで立ち見で一杯だったとか・・・

私は地デジテレ東さんのXOI2015観てました。

私も千秋楽行きたかったけどチケットが取れず

来年までのお預けになりました。

来年、XOIの千秋楽のチケットが確保できる保証はありませんが・・・

サプライズゲストにMay J. ‏が出演されたそうですね。

明日のBSJAPAN「XOI2015完全版」の放送が楽しみです~!!



静香さんのツイッターから

https://twitter.com/tiramisu11


大ちゃん新プロ「Lacrimosa」

進化を遂げた新しい大輔ワールド!

フィギュアスケートの枠を超も越えた正しく表現者なんじゃないでしょうか?









大ちゃんとクリスコラボ「Born on Chiristsmas Day」





https://www.instagram.com/tenis_de
n/

テンくんのインスタから

わぉ!みなさんの鍛えられあげた体。

お腹が割れてますよ!大ちゃんの腹筋は?

大ちゃんの腹筋が観えないけど・・・

tenis_denChristmas on ice is over. This photo is to kill you all. #XOI2015
Шоу в Японии закончились. Специально для вас убийственное фото. #MensHealth #Athletes #Abs #FrenchFries #FastFood #F4F #Food #ChristmasPresent #NewYear