やっと会えますね | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日はとても寒うございました。

週末は寒さが厳しいようですが

心はほんわか暖かな火がともっております。まだ早いか・・・

いよいよ明日、XO2015大阪公演スタートです!!

私は2度目の大阪遠征になりますが

会場まで無事にたどり着けるかちょっと不安ですがなんとかなるもんです。

一泊2日なんで慌ただしくなるとは思うけど

大ちゃんのに会えるんだものハードスケジュールもなんのそのですわ~。





賢二先生がブログに素敵な3ショットを公開してくれました。

今年のXOIも賢二先生がプロデュースでしょ!

本当に素敵なクリスマスを迎えられそうです。


http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12107598174.ht
ml





静香さんのインスタにも素敵なお3ショットを公開してくれてます。

https://www.instagram.com/p/_ap8_rQIQ
U/
shizukaarakawaJoy🎅🎉





テンくんのインスタ(動画)

テンくんのグッジョークGOOD


そんなテンくんのジョークを笑いながら聞いてた大ちゃんうふ

https://www.instagram.com/p/_bMsSDO4_v/