クリスマスには欠かせない | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

昼間は暖かかったけど

夜になたら冷え込んできました。

週末はかなり寒くなるようですが・・・

ま~ぁ、これまでがちょっと異常なくらい暖かな日が続から

やっぱり、冬は冬らしく寒い方がいいのでしょうね。

ホワイトクリスマスって言うくらいですもの!




みなさんのお家はクリスマスツリー飾りましたか?

我が家は毎年、テーブルに置けるくらいの大きさのツリーを

飾るのですが今年は飾らずして終りそうな感じです・・・





静香さんがツイッターにこんな素敵なお写真を公開してくれました。

やはりクリスマスと言えばこれは欠かせないですよね~。

https://twitter.com/tiramisu11





大ちゃん、ツリーの後ろに隠れて顔だけ覗きこんでる姿が可愛い~♪




静香さん、インスタの方にも素敵なお写真を公開してくれました~。

https://www.instagram.com/shizukaarakawa/




昨年のフイナーレ、出演者がみんなでクリスマスツリーを囲みながら

キャンドルを持って曲に載せる感じはとても素敵でした。




クリスの澄んだ歌声で会場のボルテージも徐々に上がって行きました。