腕のしなる流れ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




おはようございます。

今日は仕事はお休みでちょっと遅めの起床。

今日も前回に引き続き予定が埋まっています。

家事もバタバタでちゃんと出来てない・・・

主婦失格ですね。あはっ!




GPF2015も無事に終了。

ブログも中々、まとめられず・・・

かなり遅れてですがGPF期間中

ちら大ちゃんが見れたことが嬉しかった~。

村上大介くん、宇野昌磨くんのVTRで大ちゃんからのコメント!





2人にとって、大ちゃんは憧れの選手なんですよね嬉しい

大ちゃん、昌磨くんの腕のしなる流れがすごく好きと言っていました。

流石大ちゃん、昌磨くんの良い所を良く分かってると思いました。

これを聞いたらきっと昌磨くんも嬉しいよね~。

憧れの人から褒められたんだから!


動画お借りします。


1211 sp前vtr(村上選手) 投稿者 hana02015








2015-12-13 GPF2015宇野選手あおり映像ちら 投稿者 figyua22









そんな大ちゃんもしなやか腕の動きは綺麗ですよ~ハート