益々、楽しみ~!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは~。

今日は大阪プーマ心斎橋店のイベントも無事に終了したそうで・・・

大盛況だったんでしょうね~。

行かれた方、羨ましいですわ!




猫ひろしさんは同じところでトークショーが行われたそうです。

ツイッターの方に大ちゃんとの2ショットのお写真公開してくれていました。

画像、お借りします。

https://twitter.com/cathiroshi




うむ、大ちゃんここ数日でかなり絞ってきましたかね?

顔がシュッとしていい感じに仕上がっているように見えます。

XOI、益々楽しみになってきました~!!

どんな、大輔ワールドを魅せてくれるのでしょうか・・・

今回は大阪でのXOIになりますが大ちゃんの地元(生まれは岡山ですが)で

たくさんの思い出の詰まった場所ですから

それは私にとって嬉しいことなので。