高槻アイスアリーナにて髙橋大輔さんによるDVD撮影 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




1時間半前頃に外に出て空を眺めていました。

スーパームーンを見ようと思ってね!

日本では完全なスーパームーンを見ることは出来ないけど

とても綺麗な月でしたよ~。

虫たちの声が聴きながら幻想的な月を眺めていたら気持ちもリラックス出来ました。





関西大學が創立130周年だそうです。

その記念で大ちゃんを招いてDVD撮影、写真撮影、インタビューなどをされたんだ~。

記念式典ののオープニング映像にも採用する予定と書いてありますが

どんな風になるのか楽しみですね。

右下に写っている大ちゃんのサイン入りトートバック!

いいですね~。何らかの形で後輩たちにプレゼントとか?



http://www.kansai-u.ac.jp/ku130/news/2015/09/post-7.html

高槻アイスアリーナにて髙橋大輔さんによるDVD撮影を行いました!!!

 現在、関西大学創立130周年を記念するDVDと年史「あゆみ」を製作中であり、平成28年11月4日開催の記念式典にご臨席いただく参加者各位 に贈呈する予定です。その一環として、9月8日(火)高槻アイスアリーナにて、本学卒業生の髙橋大輔さんをお招きし、DVD撮影のほか写真撮影、インタ ビュー等を行いました。

 髙橋大輔さんは、ご承知のとおり、2010年バンクーバーオリンピック銅メダル、2010年世界フィギュアスケー ト選手権金メダルを獲得されるなど本学在学中のご活躍は皆さんの記憶にも新しいところです。この記念DVDは、"人と人とのつながり(=学縁)"をテーマ に構成されており、130周年の「歴史と伝統」さらには次世代に継承することに重きを置いた作品を製作しようということになり、ご本人に打診した結果、出 演のご快諾をいただいた次第です。また、記念式典のオープニング映像にも採用する予定であり、乞うご期待ください。