大ちゃんとハンバーガー、今日はスーパームーン!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

朝は仕事の支度でバタバタしてるから

ブログを書くのは到底難しくて・・・




https://i.instagram.com/p/8JZjpVLJ3k/

大ちゃんインスタ更新してたのね!

美味しそう~。

やっぱりアメリカンなハンバーガーです。

久しく食べてないな~。

d1sk_tMy favorite place!
#bareburger #brooklyn






みなさん昨日のお月見はいかがでしたか?

私の住んでいる町の空はほんの少しの間だけ顔を見せてくれましたが

その後は雲に覆われてしまって見ること出来ませんでした。

今日は、「スーパームーン」月

月が地球に最も近づいたときに、満月もしくは新月の形になった月の姿、またはその現象をスーパームーンという。

しかし残念なことに月が最大に大きくなる時間は、日本時間で午前11時51分頃と言われているそ

うで残念ながら昼間なので、月は見えまないようです。

でも、通常より大ききく見えるようなので空を見上げて見ましょう~!!


幻想的で美しいきらきら

こんな素敵な月をあなたは誰と見たいですか?