アスリートとアーティストの大ちゃん | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。




こんばんは~。

昨日行われた「アスリートとアーティストの融合を目指して」の記事が挙がっています。



http://www.tv-asahi.co.jp/reading/kokontouzai/

フィギュアスケート 髙橋大輔、アスリートへの変身を支えた医学




大ちゃんは自分の事をアスリートじゃないと言っていますが

大ちゃんこそが真のアスリートであったと私は思っています。

そして今はアスリートの時よりも更に進化した

アティーストへ科学変化を起こしていくであろうと

楽しみで仕方ありません。




美しすぎるアーティスト髙橋大輔キラッ☆はーと5

髙橋大輔が作りだす世界観はフィギュアスケーター髙橋大輔にしか出来ないのだから

みんなあなたに魅了されるのです。