歌子の部屋、CHAIさんのインスタに大ちゃん♪ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

「歌子の部屋」対談企画ですと~~~。

はい!大ちゃんとの対談待ってますよ!

正直、1番したいかもとおっしゃられていた歌子先生。

今でもこうしていい関係を続けている大ちゃんと歌子先生!

歌子先生にとって大ちゃんは息子のような存在でもあるし

大ちゃんにとっては実のお母様と同じような存在でもあると思う。

褒められたり叱られたり、お互いを尊重しつつ

言いたいことを言い合えるそんな関係って素敵だな!



http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/archive/2015091201/index.html







https://instagram.com/p/7e69VEqI1C/

そしてCHAIさんが再びインスタ更新してくださいました。

chai_kobeyesterday✨
来てたDayーDaisuke

#Thanks
#日本時間
#神戸時間
#とんぼ返りいつもありがと
#今夜アップしま、、
#次逢うときも黒いまんま約束(笑)
#約束守らな
#あっ
#6~7パターン可能なstyleです✂