婚約おめでとう♪ミーシャくん大ちゃんをリスペクト | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

今日は久しぶりにデパートまでお買い物してきました。

かったん物は普段着、いや、部屋着か?

どちらにも使えそうな感じですね。

PUMAでTシャツとハーフパンツ、ブラトップを買いました~。

夏、汗をかくのでブラトップは重宝します。

ブラ付けなくてもいいから締め付け感から

解放されるのでストレスフリーで居られるので!

私はここ3ヶ月くらいで8kg位痩せたけど原因はこれと言ってないんです。

確かに最近、食欲が少し落ちたせいもあるのかな。

疲れ過ぎて食べる量が減ってしまってるのも事実で・・・

病気?かと思ったりもしたけど食欲が全くない訳ではないので。

私は結婚してからかなり太りましたので独身時代の頃に戻った感覚です。






さて、私の個人的な話しはこれくらいで・・・

夕方のニュースで小塚くんが婚約されたと言っていましたね。

お相手は以前からお付き合いされていた

フジテレビアナウンサーの大島さん。

互いを認め合う良い関係でとても素敵な家庭を築いていけるのではと思います!

小塚くんおめでとう~!!


http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/07/23/kiji/K20150723010793170.html

小塚「辛かった時期支えてくれた」フジ大島アナ「喜怒哀楽を共有」



0723 祝・婚約発表(Engagement announcement) 投稿者 hana02014


男子フィギュアのこの時代の人達。

武史先生、織田くん、無良くん、小塚くんは既婚者

賢ニ先生、岳斗さん、大ちゃんは独身

次は誰の番とか考えたくはないけど・・・

その時が来たら来たで受け止めますとも!?

好きな人が幸せになってくれたらそれは嬉しいことだから。

なんて、今はまだ冷静でいられています。



THE ICEと言えばミーシャくんが大ちゃんのプログラムナンバーを滑るそうです。

ミーシャくんのインスタに動画挙がっています。

https://instagram.com/p/5eUGQsHH_H/

これは「eye」ですね!

そのほかにもマンボとスワンを披露したようで・・・

ミーシャくんは大ちゃんのこと本当にリスペクトしてるんですね。

こんなふうにリスペクトされていると大ちゃんが知ったら嬉しいと思う!