日テレアイスショー番宣動画、【髙橋大輔】旧譜フェア開催決定!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんばんは~。

いや~ぁ、今日もジリジリと焼けるような暑い1日でした。

私は今日と明日仕事がお休みですが

特に出かける予定もなく朝から洗濯機を早々に済ませ

次は部屋の掃除をしました~。

とにかく着てた服は汗で凄いことになってました。





日テレプラスで

THE ICE2015愛知公演完全版や

フレンズオンアイス2007~2014まで一挙放送

AOI2015も放送するそうです。



番宣動画お借りします。


2015-07-22日テレクリック10times annivesary等ア... 投稿者 figyua22


記憶に新しいFOI2014で披露したキャラバン♪






ポニーキャニオンさんのツイッターからお借りします。

https://twitter.com/ponycanyon
Ponycanyon ‏@ponycanyon · 10時間
<【髙橋大輔】旧譜フェア開催決定! 対象商品を対象店舗にてフェア期間内にご購入されたお客様には、髙橋大輔複製サインステッカーをプレゼントいたします!
詳細はこちらをご確認ください。
ダウン
http://ipn.ponycanyon.co.jp/news/1096/

【対象商品】
高橋大輔 Anthology/\\14,100
高橋大輔 D1SK/\\3,800
高橋大輔 Plus/\\3,800
高橋大輔/\\3,800


私はもう購入しているのでサインステッカーは欲しいけど

購入はしないかな。

1つの物や思い出などを大切にしていくことは素敵なことだと思う。

同じものを幾つもという考えを決して否定するとかそういうことではなくてね。

アイスショーを何回か観に行くこととは又、別でとあくまでも私の気持ちですので。

まぁ~。中々、金銭的にも難しいという理由が1番かな・・・







全然話は変わりますが今私がはまっているのは

大ちゃん!!ここは揺るがないよ。

ここ3年くらい前からやっていたんですが

長続きせず途中でやめてしまった多肉植物にはまっています。

今日も寄せ植えを1つ作りました~!!

自分で好きなようにアレンジ出来るって楽しい~。

私は薔薇で手が一杯なので手間いらずの

多肉植物はお世話が楽ちんだからストレスフリーでいい感じなんです。

タニラーさんと言われる方のブログの読者になっていますが

とても楽しくて勉強にもなりますね!

かなりの人気で多肉植物が中々手に入らなくて四苦八苦してます。





今日作った寄せ植えです。

夏の多肉植物はほとんどは緑色しています。

でも秋になると色付き始めて違った顔を魅せてくれるんです。

多肉植物はいろんな形をしてるのがとても面白くて

きもかわいい感じも又、魅力の1つなので・・・

この寄せ植えも秋になったらどんな姿になるのか今から楽しみ!!

外で撮りたかったんだけど時間の関係でお部屋で撮りました。

コルクが付いたリメイク缶は、ハンドメイドです。

リメイク缶を専門に作っている方から購入しました~。

凄い、クオリティーが高いけどお値段は何百円というリーズナブルでGoodです!





外で撮ったんですがもう少し明るく取れていたら良かったんですが

ギリギリ暗くなる前の時間でしたのであしからず。

こちらの器は既製品ですが色味が渋い感じで多肉植物を引きたててくれています。