新生チームジャパン!! 大ちゃん・歌子先生からのメッセージ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。



こんばんは~。

始まりましたね~。国別対抗戦!!

やっぱり国別のキスクラでのパフォーマンス

楽しくていいですよね!

今季のプログラムも見納めになる国別対抗戦。


ボーカル入りの曲が解禁になったことで

それが良かったのかどうかは分かりませんが・・・

特に多かった演目「オペラ座の怪人」!!

みんなそれぞれに違うオペラ座を披露してくれました~。

個人的には無良くんのオペラ座が1番好きでし。

力強いファントムのイメージに近かったのが無良くんだと私は感じたから!

男子SPは予想通りの結果だったかな・・・

2012年の国別のキスクラのこのシーンは今でも忘れられません。

武史先生とのハグ!

男同士のハグもいいですよね!










東日本大震災で被災された福島県にある浪江町という町があります。

そちらの「つながろう なみえ」のFBに

大ちゃんと歌子先生からのお写真とお手紙が公開されています。


https://www.facebook.com/tsunagaro.namie?pnref=story

【高橋大輔さんと長光歌子コーチから応援メッセージをいただきました】
日本のフィギュアスケート界をリードしてきた高橋大輔さん。震災後、自らが発起人となって、関西出身のスケーターらによる「東日本大震災チャリティー演技会」というアイスショーを毎年開催し、昨年までの4年間で1億2千万円を超える募金を集めているそうです。今年のショーが4/7に神戸で行われた際、浪江にゆかりのある方の計らいで、高橋さんと、長年高橋さんのコーチを務めた長光さんから、浪江町へのメッセージをいただくことができました。
皆さんが応援してくださっていることを忘れず、復興の努力を続けてまいります。ありがとうございました!











http://secret.ameba.jp/masato417/amemberentry-12014773948.html
マリアンベス店長さんのブログ更新
Fly⭐Away


マリアンベス1度は行ってみたかったな~。

でも今度は「CENTURY」として生まれ変わるのだから

新しい門出を祝いましょう~!!